2017年08月10日

理想の人生

こんにちは
まゆまゆです(*^^*)

まゆまゆが会社を辞めて2年が経ちました♪
現在のまゆまゆの年収は会社員時代より10%ほど下がったものの、充実した日々を過ごしています(*^^*)
なぜなら、労働時間も大幅に減ったから♪
月に平均で180時間ほど働いていた2年前、現在は120時間ほど。
労働時間が3割減って、収入は1割減。悪くないと思ってます(*^^*)
しかも、この収入は平均的な最低額( *´艸`)
ここにショップの売上とか、その他諸々が加わるので、結果的には会社員時代の収入を超えるかも♪

最近始めたバイオプもその1つ!
これは優秀な収入源で、チャート見ているのが楽しくてしょうがないっヾ(≧▽≦)ノ

会社を辞める前はまゆまゆにも若干の不安はありました。
でもね、やっぱりどうにでもなるものなのよね~!
まずは自分がどうしたいのかを決める事。
そうすると、道はおのずと開けるものですよ~、これホントに(*^^*)

もし、これを読んでいるあなたが「機会があれば」会社を辞めたいと思っているならすぐに行動したほうが良いですよ。
生活なんて自分次第でどうにでもなるものだから。

あとは前からお伝えしているように「マイナスな事柄を引き寄せない」こと!
これ重要なので!!

やりたいことがあるならチャレンジしたほうが良いし、欲しいものがあるなら手を伸ばした方が良い。
だって、たった1度きりの人生だもん。
失敗したら他の方法を探せばいいだけでしょ?
転んだら起き上がればいい。
他の人を見て「羨ましいな」って指をくわえて見ているだけなんてもったいない!

日本円は安全だと言われていたのはもはや過去。
現在も一応安定はしているように見えますが、じつは薄い氷が1枚あるだけです。
ご存知ですか?日本の負債額と毎年の国債発行額・・・・
国債が売れなくなった途端にジンバブエの二の舞ですよ。

会社員でいる事=普通
会社員ではない=非常識

この概念もいい加減、古いですからね。
週末起業や会社に内緒でこっそり副業している人のなんと多いことか・・・
それだけ「会社の収入だけではやっていけない」現実があるということです。

今のあなたの生活は、本当にそうしたくてやっていますか?
仕事・プライベートともに、本当にやりたいことをしていますか?

あなたが本当にやりたいことは何なのか?
そして今の状態でそれができているか?

まゆまゆだってまだまだ20%くらいしかできていませんが、確実にやりたいところへは向かっています。
あなたも、恐れずに一歩、踏み出してみませんか?

では、まゆまゆでした~っヾ(≧▽≦)ノ
posted by まゆまゆ at 11:00| Comment(0) | 考え方・マインド・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください