2016年04月06日

アナタの素質は何ですか? 今度こそ⑤

こんにちは♪

まゆまゆです(^^)



今日の関東はポカポカ陽気でお花見日和でしたね~♪♪

今夜は寒くならないらしいので、夜桜見物もいいかもっ!!



ちなみに明日の関東地方は風も強いらしいので、桜、散っちゃうかなぁ・・・

まゆまゆ、今年もお花見してないなぁ~。。。



ってことで、素質論の続き、行きますっ!


明日で解説は終わりです(^^)



さぁて、今日はベクトルE555とベクトルH789です(^^)



ベクトルE555

555の人は「不公平が嫌いなバランス感覚抜群」な人



マイペースで自信家の人が多いこのタイプ。自分は「なせばなる」「やればできる」って考えるタイプなので、自分にできることは人にもできて当たり前と思いがち。

だから「何でこれができないの?」って思っちゃうし、口に出してしまいがち(^^;


そして物事を全体的に知りたいタイプ。物知りでいたいし、物に対してもマルチに使えるものを好む傾向が()

例えば「万能」「多機能」という製品に弱い人が多いらしいです(^^)



ベクトルH789

789の人は「存在感を大切にする」人

ただし、存在感といっても789の人が大切にするのは『自分の』存在感です()


このタイプの人に絶対に言ってはならない言葉があります。

それは


「あれ、いたの?気づかなかった」


これを言って激ギレされたことがある方、いませんか?

いたとしたら、言った方の素質、調べてみてください。


おそらく9割くらいの割合で789だと思います(--


逆に「遠くからでも●●さんだってわかった」とか「オーラが出てるよね」などと言うとメチャクチャ喜びます(^^)


このタイプの人たちはとにかく存在感をアピールしたいんだけど、自分からは言い出さない!

気づいてほしい、察してほしいんですね~・・・。


そして実績、経験、一流などのものや人が好きなのもこのタイプの特徴です。

っていうか、実績のない人の話なんて聞きません()



悪い人じゃないんですよ。

ただ、そういう素質を持っているんです()


逆に、今まで知らなかったけど、この人実は一流大学の教授なんだよって教えてもらったりすると、今まで全く興味を持っていなかったその人に対して、突然コロッと態度が変わります(^^;


わかりやすいんですよ、789の人()

そんな人を見たら「あ、789だな」って思って笑ってあげてくださいね。



さてさて、明日はいよいよ素質論、タイプ別解説の最終回!!


明日もお楽しみに~っ!!

では、まゆまゆでした~っ♪

posted by まゆまゆ at 18:37| Comment(0) | 考え方・マインド・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください