2016年02月21日

お金持ちになる方法 その①

お金持ちになりたいアナタへ。

アナタはお金持ちになりたいですか?
まゆまゆももちろんそうです。

では、どうしたらお金持ちになれるのでしょうか。
そして、お金持ちになったら何をしたいですか?
また、アナタのお金持ちの基準はどのくらいでしょうか。
月収にして50万円?100万円?1000万円?

ちなみにまゆまゆは月収100万円でいいです。
それで実家の住宅ローンを返済して、親が元気なうちに好きなところへ旅行させてあげます。
通訳が必要ならそれも手配してね。

で、自分はレッスンとか習い事を心おきなく学びまくります。
海外へも勉強しに行きたいし。

ちなみに、そのためには自分の時間を切り売りするのではなく、自分でビジネスを立ち上げるのが一番だと思っています。
じゃあ、何を?ビジネスって言っても色々ありますよね。

何かを売る仕事、投資、金融などなど・・・形は様々。
一番手っ取り早いのは何かを売る仕事ですね。

じゃあ、どうやって?
これは意外と簡単。やろうと思ったらすぐにでも始められます。
まゆまゆも、今、ネットで商品を販売しています(^^)
しかも、商品と対応が良ければお客様は喜んでくれて、リピーターになってくれます。

相手もまゆまゆも嬉しい、非常にやっていて楽しい仕事ですね。

次に投資。株とかFXとか不動産投資などこれも様々。
投資をするなら、自分できちんと勉強することをオススメします。
もしくは、身近に成功者がいるならその人からアドバイスをもらう。

どうでしょう。
何か気になるものはありましたか?

最後にもう一つの手段がMLMですね。
まゆまゆは興味を持ったことは試してみるタイプなので、不動産投資以外は全部経験済みです。

FXはプラスマイナスゼロ、MLMは現在進行形でプラス(ただし口コミ以外の手法があるものなのでそれで個人プレーで稼いでいます)、株はプラスになったので売り払い、現在所持数はゼロ

ざっとこんな感じです。
MLMって面白いことに、日本人は結構ビビるんですよね。中身も知らないのに・・・・。
いや、知らないから怖いと思うんだと思うんだけど、もったいないなって思います。

話を聞くだけ聞いてみたらアナタの人生もしかしたらいい方向に変わったかもしれないのにね、って思う。

まぁ、様々な稼ぎ方がある現在ですが、現在の小学生が大人になって社会人になる頃には、世の中の職業の9割が『現在、存在していない職業』に就くとアメリカの研究で発表されています。

今の小学生が大人になるまでって10年ですよ。
10年後、まゆまゆは映画俳優になっています。

アナタは何をしていたいですか?
サラリーマンの方は、今のまま会社勤めをしているのでしょうか。

自分の人生は、楽しくやりたいことを中心に切り拓いていきましょうね!!

では今日はこの辺で、おやすみなさい♪
まゆまゆでした~!
posted by まゆまゆ at 00:02| Comment(0) | ビジネス 起業 稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください