2017年11月29日

何でだと思いますか?

おはようございます
まゆまゆです(*^^*)

今朝は朝から北朝鮮のミサイル発射の話題でもちきりですね・・・・
正直、まゆまゆは「あの国家」に将来性は感じないし、リーダーシップのない人だなぁ・・・って思います。
個人的にあったこともお話したこともないので、ニュースで見ている情報しか知らないのですが。

あの国家に関するマイナスなニュース(プラスなニュースを聞いたことありませんがwww)を見るたびに思う言葉があります。

「お金持ちはケンカしない」

知っていますか?この言葉とその意味。

こんなお話があります。

パリから羽田に向けて出発した飛行機の中。
離陸から2時間後、その飛行機はパリに引き返すことになった。

まずは客室乗務員さん、ファーストクラスのお客様を回ったところ、

「ちょうどパリで買い忘れたものがあったからよかったよ」とか
「君も大変だね。がんばってね」とエールを送っていただいたそうです。

ビジネスクラスでは

「明日は会議があるから困るよ」と少しせかせかした空気だったそうです。

そして、エコノミーの仲間はどうしているかと様子を見に行ったら・・・・・・



なんと!!




客室乗務員が胸ぐらを掴まれていた!!




これを読んで大半の方は「お金持ちはお金と時間に余裕があるからそう思うんだよ」って思いますか?
まゆまゆも、以前はそうでした(笑)

でもね、実は順番は逆なんですってwww

「先に心に余裕を持つことで運を引き寄せる」らしいです。

斎藤一人さんの著書の中でも
「ツイている人とは、ツイていると言っている人」だと書かれています。

実際にこの方も「ツイてる」っていう言葉を口癖になるまで言うように日頃から心がけ、実践してたそうです。
すると、不思議なことに環境は好転するようになったそうで、今では大成功者となられています。
菅野一勢さんのお話でした。

ネットで検索すれば菅野さんや斎藤一人さん、また私が勝手にメンターだと思っている(笑)本田健さんなどのお話はたくさん見つかると思います。

ビジネスでもスポーツでも、実際に結果を出している人の言うことをその通りに実践するのが成功への一番の近道です。
これは、人生においても同じです。

しかも「ツイてる」って言うだけならお金もかからない(笑)
今日から是非、試してみてください。

まゆまゆはポジティブに関する基本性能は高いので、基本的に自分が運がいい人間なのを知っています(*^^*)
恐ろしいほどの強運の持ち主です(笑)だから、どんなピンチが来ても、必ず何とかなるってことも知ってます。
変な言い方ですけど、ちょっと今回の「ツイてる」お話に近いのかな?と思う部分もあります。

さて、「お金持ちはケンカしない」の話に戻りますが、この理由。
心に余裕があるから?

一理あるかもしれませんが、ちょっと違うとまゆまゆは思っています。
多くの成功者の方の共通点は「ライバルとケンカをしない」こと。

何故でしょう?
「ケンカすると利益が減る」事を知っているし、それ以上に「協力したほうが利益が増える」ことを知っているんです。

個人間のケンカ→仲直りできなければ友達が減る、信用が減る→将来出会えるかもしれなかったチャンスも減る
企業間やトップ同士のケンカ→裁判費用、会社の信用性の失墜

どうですか?ケンカって、損しかなさそうじゃないですか?しかも裁判なんてことになったら時間もお金も・・・・ねぇ(笑)

一方、話し合いをしてお互いに足りない部分を補いあえるとしたら、今までお互いにできなかったことができるようになるし、人脈だって広がります。
そこから将来、その人と協力していなかったら出会えなかったチャンスに出会えるかもしれない。

期待値だらけです(笑)

そう思うと、あの国家・・・・・・国民は可愛そうですね(笑)
会社だったら、あんなトップが率いている会社は即、やめますね。だって、いずれ潰れるもん。

ミサイル問題で相場も若干の影響を受けるので、本当に余計なことをしないでほしいと思いながら、まゆまゆは今日もチャートと向き合っています(*^^*)

今日は昨日に引き続きアトリエで仲間たちと合流して、また何かを吸収してきます♪♪
仲間と一緒に協力して成功する。
これって最強です(*^^*)

今日もワクワクした一日を送ります(*^^*)
アナタの一日もツイてる一日でありますようにっ♪♪

では、ツイてるまゆまゆでした~ヾ(≧▽≦)ノ
posted by まゆまゆ at 11:45| Comment(0) | 考え方・マインド・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

当たり前なんだけど(笑)・・・・あなたの選択の基準は大丈夫??

こんにちは
まゆまゆです(*^^*)


当たり前なんだけどね(笑)
ちょっと前に聞いた話を思い出したので・・・・・

MLMの事業説明会とかでよく「稼げるようになりたい」「今までたくさん騙されてきた」「こんなの嘘ばっかり」という話、よく聞きます(笑)

でもね、実際に「騙された」というものはほとんどなくて(笑)
話を聞いてみると、確かに勧誘する側も悪いところはたくさんあったりするんだけど・・・・
要するに「甘かったんじゃないかな?」って思うところは多かったりもします。

だって、普通に事業を始める場合、有限会社だとしても登記申請やそれらに伴う初期費用含めて50万以上かかったりするんだよね・・・。
それをたかだか数千円で始められる(Amwayは年間4000円くらい+稼ぐには毎月20000円くらい?の商品購入が必要)わけでしょ?しかも、よほど悪いものでなければ友人に紹介だってできるだろうし、モノが悪くなければ気に入って使うって人だっている。
しかも、それを本気でやったら、やっぱりビジネスにできるし、収入だって取れる。
(まゆまゆはAmwayは商品だけ、気に入ったものだけ使ってるタイプです)
それは、世の中のMLMすべて同じ。

今、登録してるのはAmway含めて3つだけど、全部いい商品だと思う。
ただ、MLMって結局は「誰とやるか」で印象って全く違っちゃうんだよね。
ただ「楽して稼げる」とか「何もしないで稼げる」って吹聴するような人に勧誘されて、それを鵜呑みにして登録したら「実際はやることやらないと収入にならないじゃん」ってなっちゃう。。。

でもね、「ビジネス」ってそういうものだと思うんだ。
社長は仕事をしなくても収入があるか?随分大きな会社になって、自分の代わりに働いてくれる有能な部下や社員がたくさんいれば、そうなることもあるかもしれない。
でも、会社を興した瞬間からそうだったかって考えたら・・・・わかるよね(笑)

その分、頑張った時期があるからその後にご褒美がある、みたいな感じなんだよね。
ちなみにまゆまゆのやってる投資もそう。
この場合はMLMで広めるのは必須じゃないし、誰も強制しないからどちらでもどうぞってスタイル。
(むしろ正規価格で購入した人たちは、こんな安い値段で広めないでくれって抗議されてるくらい)
でも、チャンスってまゆまゆは自分と関わった人には伝えたいなって思う。
で、そのためにはまゆまゆが実績を上げて、ほらね?って見せてあげるのが一番安心だと思うんだ♪

だから、今の時点で「自分の目で確かめたい」っていう仲間には予定が合えばアトリエに参加してもらってるし、ちょっと様子を見たいっていう子にはもちろん無理強いはしてない。だって、人それぞれだから。
しかも、MLMで組織作らなくても、トレードで収入上げられるので困らないし(笑)
今、映画関係で知り合った監督と福利厚生のビジネスにも参加してるんだけど、それも面白くなりそうだし♪

ビジネスって結局は個人事業主だから、会社員の感覚のままでいたら稼げないよね。
それでも「やってみるか」っていう人は稼げるかもしれない。
まゆまゆはMLMだけでは生活するの厳しいな~って感じてるタイプなので、トレード重視(笑)
口コミ、苦手なの(笑)
でも、良いと思ったものは教えてあげたいとは思う。・・・・矛盾してるよね(笑)

人って、矛盾した生き物なんだもん。しょうがないっ(笑)
でも、これだけは知っておいてほしい。
MLMで失敗した事のある人は大半の原因は自分にあるはず。
だって、説明会で話聞いてるでしょ?でもきっと、行動できなかった(行動量が足りなかった)んだと思う。
詐欺ってね、本当の詐欺レベルのものは警察が動いてくれるし、費用も取り戻せたりする。

ネットであれは詐欺だ、って言われてるけどHPが存在していたり何か写真や動画が残っていたり・・
そういったものは詐欺ではないと思うよ(笑)
本当の詐欺は証拠なんて残さずにキレイに消えるので(笑)

失敗した原因を人のせいにしないで自分に原因があると認める。
これって悔しいんだよね。まゆまゆも経験がるからわかるけど・・・・(苦笑)
でもね、これができるようになると視点が変わるんだよね~(*'ω'*)
じゃあ、自分には何ができるんだろう?って。
MLMに誘われても頭ごなしに断らないし、「まずはどんなものなのか話だけ確かめてみるか」ってなれる。

疑いすぎないことと自分の目と耳で情報を確認することはとても重要で。
↑は、とあるMLMの大成功者さんのお話だけどね。

自分にとってチャンスなのか、そうではないのか?判断できるのは自分だけ。
決断するときはできるかできないかではなく、なりたいかなりたくないかで判断する。

まゆまゆはこれにハッとしたんだ~。「できるかどうか」で判断してたことってあるなって。。
なりたいかなりたくないか。これってとても重要だって思ったんだ。

だって、自分の夢ってそうじゃない?
なれなそうだから諦める・・・・っていう選択肢はまゆまゆにはないから(笑)

だから、今でも誘われれば、時間の合う限りMLMのお話も聞きにいってます。
違うと思ったらやらないだけだしね♪
引き出しが増えるのは悪いことだとは思っていないので。

何だか話が脱線してしまったけど・・・・やることやらないと稼げないよ!ってことと
選択の基準はできるかどうかじゃないよ!ってことかな(短くまとまるじゃん・・・・笑)

あなたの選択の基準は大丈夫??

ドキッとしたら、考えてみてねっ♪
では、まゆまゆでした~っヾ(≧▽≦)ノ
posted by まゆまゆ at 13:00| Comment(0) | 考え方・マインド・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう?こんばんは?

ご無沙汰していました!
まゆまゆです(*^^*)

ご挨拶するのにおはようなのかこんばんはなのか普通に悩みました(笑)
なので、省略www

気が付けば11月も終わりにさしかかり・・・・

最近、どうですか?
早いところだと忘年会も始まっているみたいですね。
(まだ11月なのに忘れちゃうんだ・・・・みたいな)

まゆまゆはこの1ヶ月、ひたすらチャートとにらめっこ、な時間が多かったです。
ひとりで家で眺めていることもあれば、仲間とカフェに集ったり
トレードできるアトリエがあるんですが、そこに集まって顔を合わせたり♪

新たな仲間も増えて、現在は10人ちょっとのグループで情報交換しながら、
日々、学習してトレードしてます(*^^*)
SnapCrab_NoName_2017-11-26_4-31-58_No-00.jpg

勝率は今、伸び悩んでて60%後半・・・
まずは70%突破して80%目指しているので、まだまだですね(;^_^A

まぁでも、全然達成できるのわかってる数字なので、心配はしてないかな♪

アメリカではブラックフライデーからクリスマス商戦がスタート。
これで相場も影響を受けるらしいです。

まゆまゆは、今年初めて年末年始のチャートと出会うので、来週からどんな風に動くのかドキドキです( *´艸`)

ちなみに、まゆまゆが学んでる環境ってハンパじゃなです。集まってる人のレベルが。。

よくネット上で「俺、稼いでるぜ」みたいな写真も動画もない(写真はあっても本人のかわからないとか)たくさんあって、教材も70万とか150万で売ったら終わりみたいなのたくさんあります。

でも、今、まゆまゆがいるところって
・プロのトレーダーがいる(リアルで会えて、実際の取引もリアルタイムで見せてくれる)
・本当に稼げるものしか提供していないから完全返金保証(期間に制限なし)
・24時間、チャットで添削やコンサルが受けられる

凄すぎると思います(笑)
まぁ、まゆまゆはまだまだ勝率上がったり下がったりバラバラなので、強気なことはあまり言えないんだけど、
始めて5日で勝率8割超えましたとか、負ける人の意味がわからないとか言われてたりもしてます(笑)

確かにね。。そうなんですよ(笑)
でもね(言い訳します)、どうしても我慢できないっていう意思の弱さを併せ持つのが人間なのさ~( ノД`)

そう。負けてる原因もわかってるんです(笑)
だから、月曜日からはその負けを根絶させるべく、また、新たにチャートと向き合うんだっ♪

あ、もし興味があるっていう人がいたら、東京駅付近と大阪(場所は確認しないとわからない)で
月に何回かアトリエ開催しています。

非会員の方は生涯で2回だけ、参加できます(笑)

もちろんセミナーではありません。
実際にそのシステムを使って稼げるのか?体験と検証ができる場所です。

参加は無料と有料(有料版はその場で稼ぐよりも、家に帰ってから稼ぎ続けられるコツやノウハウを学べる)の会場があります。

コメントや直接メッセージをもらえればご案内しますよ( *´艸`)
あ、勧誘しちゃった(笑)
興味のない人はスルーしてください♪

今、本来販売していた価格の6分の1の価格ですが、来年から価格を戻す(正規価格の半額くらい?)という噂があります。
あくまでも噂なので、まゆまゆにも真相はわかりません。

が、まゆまゆが個人でコンサルしていただいている方(元々システムを開発していた側の方)は「今の価格じゃ安すぎて正直、不満」とは仰っていたので・・・・可能性はあるかな。

いないと思いますが、冬のボーナスで車買い替えようとか、高額な買い物しようとしている方いたら・・・・あなたの将来のために使いませんか?

では、そろそろ朝なので、今日はこの辺で♪
まゆまゆの連絡先は一番下に載せておきますね~♪
申請の際は必ず「ブログ読みました」ってコメントください(*^^*)
じゃないとわからないのでっ( ;∀;)

では、今日も素敵な一日をお過ごしください♪
まゆまゆでした~っヾ(≧▽≦)ノ




まゆまゆにコンタクト取りたい方はこちらから
↓↓↓
https://www.wowapp.com/w/mayumi1209/MAYUMI-ABE
posted by まゆまゆ at 04:35| Comment(0) | 考え方・マインド・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする